山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

懐かしい顔ぶれ

東京の、サラリーマン当時働いていた会社まで、久しぶりに行ってきました。

プラスチックの密閉容器をもらう為です。
資材の入っていた容器で空容器は廃棄となりますが、密閉できる丈夫な容器で、食品の入っていた容器なので衛生的にも申し分ありません。
良く洗浄してから、ミツバチの餌入れに使用します。

皆さん非常に元気で、懐かしい顔ぶれに合うことが出来ました。
お忙しい中、時間を取らせてしまい申し訳無いと思いながら、ついつい色々話をしてしまいました。

お土産もたくさん頂き、早速、夕飯で食べました。
しばらくは麺三昧になると思いましたが、我が家の娘はたくさん食べるので、すぐに無くなりそうです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/994-6926af94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad