山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

はちみつ納品

おばちゃんの家で法事があった為、海を渡って、神奈川県まで出かけてきました。

その帰りにハチミツの納品へ。
DSCN3418_convert_20160703082009.jpg

DSCN3420_convert_20160703082026.jpg


ついでに、途中、海水魚屋さんへ。

さらには、最後に、DVDプレーヤーをもらう為に寄り道。

というように、色々行ってきました。

帰りも遅くなり、子供はまだ爆睡中。

帰ってきたら、蟻が部屋の中で羽蟻になって飛び回っている。
この多量の蟻、どうすれば・・・。

というように、色々ありました。

法事の後の食事会では、豪華な食事。

子供は量が多くて食べきれず、残りはお持ち帰り。
DSCN3414_convert_20160703081931.jpg

大人も、食べられない分はお持ち帰り。私は全部食べましたが。
この後、天ぷら、ごはん、味噌汁、デザートがさらにありました。
DSCN3416_convert_20160703081948.jpg

お持ち帰りのおかずは、夕飯になりました。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/975-720d83da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad