山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

また、交通事故

家の中にいたら、ドスンという感じの音がしました。

交通事故?と思い外に出ると、横の田んぼに車が落ちていました。
対向車線を越え、縁石を超えて、フェンスをなぎ倒して、田んぼに落下したようです。
単独事故のようです。

110番に電話しました。

この前の日曜日にも、近くで事故があったばかり。

1年ほど前にも、田んぼに車が落下する事故がありました。

こちらに越して来て、2年弱ですが、家から200m位の範囲で、既に事故は5件目。
内1件は、家の目の前です。

見通しの良い、直線道路なのに、なぜこんなに事故が多いのか?
幸い、死亡事故はありませんが、非常に不安です。

DSCN3403_convert_20160629210411.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/973-6178fff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad