山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

猫に生魚

今日6/15は、千葉県民の日で子供が休みでした。
その為、海に行ってきました。

堤防から魚を掬ったり、エビを取ったり。砂浜で遊んだり。
小さなハナオコゼが捕れたので、飼育用にキープ。
観賞用とハナオコゼの餌用に、メジナや他の何かの幼魚をたくさん捕りました。

カタクチイワシの群れが岸近くを通った際、長女が網を入れたら、1匹捕れたので、猫のお土産に。

我が屋の茶々丸は、生魚を食べる習慣が無いので、そのままでは食べませんでした。
興味はあるのですが、食べません。
DSCN3307_convert_20160615222038.jpg

レンジで加熱したら、食べました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/959-186b0a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad