山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

出張養蜂指導

今日、午前中は、こども園の交通安全教室に行ってきました。
こども園の父母の会会長としての参加です。
会長をやると、授業参観以外で子供の様子が見られるのが利点でしょうか。
園児は皆、非常に元気でした。パワフルです。


その後は、養蜂の出張指導に行ってきました。

当店では、当店で種蜂をご購入頂いたお客様を対象に、
お客様からご依頼があった場合に、お客様の蜂場に伺って、現地での養蜂指導を行っております。
有償でのサービスですが、ご自身の蜂場で、ご自身の蜂で、ご自身の道具で、作業ができるので、分かり易いと思います。

天気を心配していましたが、午後からはほぼ雨がやんで良かったです。
順調に増勢が進んでいる、優良群でした。


ちなみに、
当店で種蜂をご購入頂いたお客様には、
当店にご来店頂ければ、当店での養蜂指導を無償で行っております。
また、電話でのご相談も無料です。
蜂の飼育は、始めは分からないことも多いと思います。
相談できる養蜂家からの、種蜂の購入を、お勧めいたします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/957-0ee70dd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad