山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

相模原までの往復が楽に

今日は、相模原まで、実家へ寄りながらはちみつ納品に行ってきました。

館山から相模原までの道のりでの渋滞ポイントはいくつかあるのですが、
一番は、国道16号と国道246号の交点、東名入口の所でした。

過去形なのは、立体工事が終了したからです。3重立体です。
深夜にしか通っていないので、昼間の渋滞は分かりませんが、今までは工事渋滞もあり、深夜でも時間のかかる場所でした。
今回は、今までより、30分~1時間は、時間短縮になりました。

渋滞緩和に期待します。
ただし、横浜方面から八王子方面に抜ける際の看板は、改善した方が良い気がします。
立体側に行くと東名に乗ってしまうと勘違いし、今まで通りの下の道に行ってしまいました。
勘違いによる急な車線変更で、事故の元になりそうな気がします。

帰りに、海水魚屋さんで、サンゴと、悩みに悩んで、海水魚を買ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/945-f1505dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad