山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

windows10

パソコンが、windows10になりました。

今まではwindows8でした。
XPの更新が無くなると騒がれた時に、XPから8に変えました。
変えた直後は、非常に使いにくかった記憶があります。
電源ボタンを探すだけで、かなり時間がかかりました。

ということで、OSの更新には良い思い出が無く、10に変える気は全く無かったのですが、更新されてしまいました。
今まで更新の画面が出たらそのまま消していたのですが、蜂場から帰ると、パソコンが何かやってると言われました。
更新画面で、はいを押したのかな?

XPから8の時ほどの劇的な変化は無いので、それ程戸惑いはありませんでした。
ただ、フォルダ等の表示のフォントが変わったので、慣れずに何か見難いです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/935-78d2e4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad