山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

こども園PTA定期総会

昨日設置した罠の様子を、朝、子供と共に見に行きました。
動物が付近に来た様子は全くありませんでした。
一雨降って、臭いが流され、また、米ぬかの発酵臭が出ないと、寄ってこないかもしれません。
箱罠確認に、途中まで自転車、途中から徒歩で行きましたが、往復20分かかりました。
山道を登り、トレーニングのようです。

その後、こども園父母の会の定期総会に行きました。
今年度は、父母の会の会長をやることになってしまい、参加行事が多くなりそうです。
まあ、どうにかこなしていきたいと思います。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/909-a036f241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad