山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

インフルエンザ

子供の風邪がインフルエンザA型と判明し、学校を休んでおります。
また、長女の学年は学級閉鎖になってしまいました。

また、かみさんも、インフルエンザであることが判明。

残るは私だけです。
というか、ただ単に病院に行っていないため、診断がされていないだけですが。

これで、かみさんも、しばらく仕事が休みなので、
私が子供の為に家にいる必要はなくなりました。

風邪のウィルスが飛びっている家にいるのも不健康なので、
付近に人が全くいない、蜂場の山にでも行って、深呼吸でもしてこようかなと思います。

体の痛みが消えず、体調もすぐれませんが、山に行った方が体に良いかなと。

体調不良でお店を開けて、お客様に風邪をうつしても悪いので・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/843-4c160591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad