山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

昨晩のみぞれが今朝は凍り付いていました

昨晩のみぞれが今朝の冷え込みで凍り付いていました。
降った量は多くはありませんでしたが、バリバリに凍り付いていました。

巣箱の上も凍りついています。
IMG_0874_convert_20140119200634.jpg

クローバーもバリバリです。
IMG_0877_convert_20140119201007.jpg

道路もバリバリに凍っていました。
軽トラも4WDで走らないとかなり滑りました。危ないです。

日陰の路面は夕方になってもまだ凍っていました。
夕方、車で帰る途中、スリップして事故を起こした車をレッカー移動しているとのことで、一時足止めとなりました。
安全第一で徐行で帰りました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/84-587867f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad