山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

液晶テレビ・頂きました

液晶テレビを頂きました。
使用していないテレビがあるというので頂きました。

今までよりもかなり画面が大きくなりました。
32V型の液晶テレビです。

ちなみに、今まで使っていたのは、14型のブラウン管テレビです。
電源ボタンが壊れていたので、コンセントの抜き差しで電源ON、OFF。
地上デジタルチューナーで、デジタル放送に対応させ、使用していました。

画面は大きくなり、また、薄くなりました。

手前が今までのテレビ、後ろの台の上が新しいテレビ。
DSCN1810_convert_20151225211901.jpg

薄くなったため、茶々丸(猫)はテレビの上に乗れなくなりました。

しかし、薄くなったので、空いたテレビ台の上には乗れるようになりました。
ストロボがまぶしいにゃ。
DSCN1815_convert_20151225211915.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/793-2bcbeb28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad