山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

紅葉

すっかり木々が紅葉していましたが、ブログに全然載せていなかったので、紅葉の写真です。

綺麗に色づいています。
既にピークは過ぎてしまっています。葉が落ちるのを待っている感じです。
DSCN3782_convert_20151215195411.jpg

巣箱上の断熱材の設置も終わり、養蜂作業は来春までは特に無くなりました。

これからは、巣箱、継箱の清掃、片づけや、巣箱、巣枠の組み立て等の、今年の締め、来年の準備作業がメインになります。

来春といっても、1月後半になればもう、ミツバチにとっては春なのですけどね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/783-b955cbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad