山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

あいにくの雨・でも有難うございました

本日は日曜日。
天気はあいにくの雨でした。

普段、雨天の日はご来店されるお客様が減ります。

当店にご来店されるお客様の半数は、袖ヶ浦ナンバー(地元のナンバーです)以外であり、観光客の方が多いようで、
天気が悪いと、遠出を見合わされる場合が多いのだと思います。


しかし、今日は、雨にもかかわらず、たくさんのお客様のご来店を頂きました。

当店は、館山直売所での販売を開始して1年と2か月が経過しましたが、
雨天における、1日の売り上げの最高記録を更新しました。

天気予報でも、明らかな雨天予報であり、この様な日は、ご来店されるお客様が少ない場合が多いのですが、
とてもうれしいことなのですが、何故多かったのか、理由が把握できていません。
近くで何かイベントでもあって、寄られる方がおられたのかな?

今後も、今日のようにたくさんのお客様にご来店頂けるよう、精一杯、努力していきたいと思います。
今後とも、山中養蜂を、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/746-fc886833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad