山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

更新しました

山中養蜂の宣伝です。

山中養蜂のホームページと、買い物カートを、久しぶりに更新しました。
忙しさにかまけて、さっぱり更新していませんでした。

ブログだけは、何とか、書いていたのですが・・・、言い訳です。

とりあえず、商品登録と、文章を少し変更しただけですが、少しずつ直していきます。

買い物カートからの購入が出来なくなっていた、贈答用はちみつも載せましたので、ご利用下さい。

山中養蜂の宣伝でした。


あと、館山直売所に置いていた、飲料の自動販売機ですが、来週、撤去することになりました。
お客様への利便性も考え設置しましたが、ご利用されるお客様が少なく、正直、電気代も出ず大赤字でした。
飲料メーカーさんも、あまりに売れない所には置いておけないですもんね。
改めて見てみると、こんな田舎道でも結構自販機は置いてあり、他でも十分買えそうです。
観光客の方は、コンビニ等で買われているのが多いようです。

夜中に車で帰宅の際、家への入り口が真っ暗で分かり辛く、良い案内灯にはなっていたのですが・・・。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/722-23e2c875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad