山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

7・8月のはちみつが新蜜になりました

本日より、7・8月のはちみつが新蜜になりました。
館山直売所での販売、インターネットでの販売のいずれも、新蜜に変わります。

本来は、もっと早く新蜜の販売をする予定でしたが、養蜂作業が忙しく、準備が進みませんでした。
申し訳ありません。

今年は、ひまわりの播種時期をずらした為、採蜜時期にひまわりがほとんど咲きませんでした。
その為、カラスザンショウの花の蜜がメインのはちみつになりました。

前年より癖が少ない、紅茶のような味のはちみつになりました。

金額は、前年のはちみつと同じです。

20151011DSCN3566.jpg

ホームページや、買い物カートの、7・8月のはちみつの説明文は、まだ前年のはちみつに即したものとなっておりますが、近い内に変更いたします。
前年と大きな違いはありませんが、前年より癖が少なく、おいしいはちみつになっております。
是非、お試し頂ければと思います。

館山直売所にご来店頂ければ、試食が出来ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/719-879d1ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad