山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

箱罠に餌をプラスで撒きました

トリガーの糸の位置を下げたら、来なくなったので、餌を追加で撒きました。
少し変えるだけで、変化を感じるようです。人間の臭いを付けてしまっているのも要因と思います。

全然食べられていません。
少し食べられているのは、鳥によるものです。ヒヨドリが食べていました。
2014IMG_0673.jpg

箱罠の入口から、奥の餌の山までの間に、餌を少し撒きました。
朝に餌を撒いたのですが、昼過ぎから雨になり、夜は結構降っています。せっかく撒いた餌が流されてしまったかもしれません。
2014IMG_0674.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/71-d16110c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad