山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

パッションフルーツ

パッションフルーツを頂きました。

当直売所の近くのハウスで、パッションフルーツを栽培されている方が、本日来られました。
その際にパッションフルーツを頂きました。

先々週の房日新聞に、この方の記事が載っていたということで、先週末は5名、本日も1名のお客様が「パッションフルーツどこにありますか?」と聞いてこられました。
当方が最寄りの直売所なので、訪ねて来られたようです。
新聞の効果は大きいようですね。

頂いたパッションフルーツです。
DSCN3374_convert_20150922213646.jpg

パッションフルーツの食べ頃は、皮にしわが寄ってからなのですね。
以前、一度食べた時は酸っぱかった記憶が残っていますが、熟していなかったようです。
かなり、濃厚な味です。
DSCN3378_convert_20150922213707.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/701-04e644b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad