山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

おじいちゃん・おばあちゃん

もうすぐ敬老の日ということで、近くのお店にあった、おじいちゃん・おばあちゃんの絵を描く紙をもらってきて、子供が絵を描きました。

長女は父方の、次女は母方の、おじいちゃん・おばあちゃんの絵を描くことにしたようです。

長女の絵です。
実物より白髪が少なく、かなり若々しいです。
DSCN3340_convert_20150911040342.jpg

次女は、まだ完成していないようです。

大雨が続いて、蜂の世話が出来ません。
この後、ようやく晴れの予報が出ているので、ようやく蜂場へ行けそうです。

この大雨での、常総市の川の氾濫、大変そうです。
常総市にも今春、ミツバチを購入して下さり飼育を開始した方がおられますが大丈夫でしょうか・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/689-51dd07f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad