山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

ジャンガリアンハムスターの赤ちゃん

ジャンがリアンハムスターが、子供を産みました。
DSCN3065_convert_20150803223518.jpg

親の雄雌は非常に仲が良く、オスも赤ちゃんと一緒に良く寝ています。

今まで、ハムスターの餌は、ヒマワリの種を主食に、キャベツの葉と、たまに昆虫を与えていましたが、栄養価のあるものをということで、市販のハムスターフードを買いました。

我が家の猫、茶々丸がたまに捕まえる、クモや、ゴキブリも良い餌です。おいしそうに食べます。
我が家では殺虫剤は使っていないので問題ありません。

嫌いな人にはすいません。ゴキブリを食べています。
DSCN3064_convert_20150803223502.jpg

昆虫は他の餌よりおいしいらしく、奪い合って食べます。
引きちぎれた片を分け合って?食べている様子です。
DSCN3067_convert_20150803223533.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/652-afe66e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad