山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

館山へ帰還

館山へ帰ってきました。

一昨日から、神奈川の方へ、ハチミツの納品を兼ねての実家への帰省をしていました。
0時を回って、ようやく帰ってきました。

アクアライン以外の高速は使いませんが、深夜なので大きな混雑も無く帰れました。

都会は夜が暑いです。また、昼間は日陰に行っても暑いです。アスファルトからの熱気を感じます。
途中通った山の蜂場付近よりは気温が高く感じますが、館山は涼しいです。
日が落ちれば涼しくなりますし、また、昼間でも日陰に行けば暑さが和らぎます。

ここ最近、通販での注文が増加しています。
暑くなると、ハチミツが売れるのかな?
有難いことです。
今後とも、山中養蜂を宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/646-5cff758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad