山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

クズの花

今日も暑い1日でした。
昨日より風が弱かった分、さらに暑かったです。
我が家はクーラーが無いため、直売所のひさしの下が、日も当たらず、風も通って、一番涼しいです。
ちなみに、新しくセットした海水の水槽にはクーラーを入れています。人よりもペットの方が良い環境?ですね。

クズの花が咲いています。
DSCN2994_convert_20150726221636.jpg

マメ科なので良い蜜源だとは思いますが、今はカラスザンショウの方に積極的に行っているようです。


今日は、玉ねぎを頂きました。
DSCN3007_convert_20150726221654.jpg

立派な玉ねぎです。いつも頂いてばかりです。
有難うございます。

実家の親からは、桃をもらいました。
DSCN3008_convert_20150726223154.jpg

こちらは、固いのでもう少し完熟待ちのようです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/644-ca7efa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad