山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

マルバアオダモ

今日は、子供の運動会でした。

小学校・こども園合同なので、娘3人ともが出ます。
ほとんど全ての競技に出る感じで、休む暇がありません。

運動会の写真はたくさん撮りました。
ただし、個人情報になるので、載せるのは止めておきます。

その代わりに、校庭にあったマルバアオダモの写真です。
DSCN2447_convert_20150517210846.jpg

校庭には学校のシンボルツリーであるスズカケノキがありますが、その隣のマルバアオダモが開花していました。
虫も訪花していました。花の香りも漂ってきます。

今日は、直売所の営業日でしたが、午前中は運動会に行った為、午後からの開店となりました。
午前中ご来店のお客様にはご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/573-236d4b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad