山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

運動会準備

今日は、午後から運動会準備の手伝いで、学校へ行きました。

午前中は、直売所の営業、
午後は閉めて小学校へ、
小学校から戻ってから、また直売所の再営業となりました。

ご来店されるお客様から、
「いつ開いているの?」とよく質問されます。
午前中開いていたのに、午後閉まってる。またはその逆。という日もたまにあります。

当直売所は、
日曜日はいつも営業しておりますが、それ以外の日は開けられる日だけ開けているので不定期営業です。


営業時間は、
日曜日は9時~17時(最近は日が長いので18時半位までは開けています)ですが、
それ以外の日は、営業時間も不定期です。


養蜂作業の合間をみての直売所営業なので、お客様にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


今日の小学校での手伝いは、テント張りでした。
グランド1周、周りにテントを張りました。
児童席にもテントを張るのですね。運動会の日は日焼けして帰ってくれば良いと思いますが・・・。
この辺りの学校はどこも同様にテントを張るようで、以前の小学校との地域ギャップを感じます。
午前中の作業の方が作業をだいぶ進めて下さっていたので、作業自体は予定よりだいぶ早く終わりました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/571-7f786450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad