山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

種蜂の予約受付中

山中養蜂の宣伝です。

種蜂の受付を開始しました。
種蜂とは、趣味でミツバチを飼育するときの、元となるミツバチ群のことです。

巣枠3枚分の蜂のいる3枚群、同じく4枚群での販売となります。

千葉県内限定、宅配便での発送はしないので、館山の直売所まで取りに来られる方限定です。

お問い合わせ多数の為、おひとり様1群のみのご予約となります。


3枚群は、3月上旬以降のお引渡しで、25,000円、
4枚群は、4月下旬以降のお引渡し(予定)で、30,000円です。

巣箱代は別途、
輸送箱は4,000円、
10枚標準箱は6,000円
かかります。

飼育開始時に、最低限必要な養蜂具の無いお客様には、
養蜂着、
燻煙器、
木製給餌器、
ハイブツール、
ゴム手袋、
上記セットで10,000円でお分けしております。
養蜂具を既にお持ちの場合や、ご自分でご用意される場合は、こちらでのご購入は不要です。

飼育開始後、段階的に必要となる、スソ枠等もお分けすることは可能です。

館山直売所で、ミツバチをお引渡しする際、ご希望の方に、ミツバチの内検の仕方を、簡単にですが、レクチャー致します。

予約は、館山直売所でお受け致しておりますので、ご希望の方はお立ち寄りください。

山中養蜂の宣伝でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/486-8ffac76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad