山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

なわとび大会

今日は子供の学校で、なわとび大会がありました。

見に来てね、と言われたので、見に行きました。
一番下の娘と共に、車で行きました。
てっきり、校庭でやるものだと思っていましたが、校庭には誰もおらず、体育館での実施でした。
体育館でやると分かっていればスリッパでももって行ったのに、足が寒かったです。

始めは、前飛びの時間競技でした。5分間以上跳べれば、名人だそうです。
DSCN1021_convert_20150128222016.jpg

長女、次女共に、5分間以上跳んで、名人でした。
我が家の娘達は、運動神経は良いようで、誰に似たのでしょう?私では無いと思います。運動は得意な方では無かったので。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/465-50f9530f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad