山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

茶々丸の通路

年末年始と、体調を崩していたちゃちゃまるですが、今ではすっかり元気になり、今まで通り暴れています。

体調不良の原因は、
盗み食いしたゴミの中にビニールがあってお腹に入っていたこと、
帰省の際に車で連れて行ったこと(片道3時間以上の道のり)でした。

ビニール袋がトイレに吐き出してあり、その後は、非常に元気になりました。
吐き出せて良かったです。
食欲が無かった間、痩せたように見えましたが、すぐに元の丸太のような体に戻りました。

障子を破いて、通路として出入りしています。
DSCN0725_convert_20150108224902.jpg

障子戸の下半分はガラスが入っている為、1m位ジャンプして、障子の穴に登り、出入りしています。
DSCN0723_convert_20150108224719.jpg

初めは注意していましたが、今では諦めています。通常の猫の通り道です。
戸の開閉ができない猫としては、戸の向うに行くには、これしか方法が無かったということでしょう。

茶々丸、現在、1.8kgです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/445-653650ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad