山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

館山直売所臨時営業

館山直売所を臨時営業しました。

通常は、日曜日営業ですが、本日、臨時営業しました。
ミツバチの世話も一段落し、養蜂具の修理、組み立て等をやっていますが、これらの作業は家でもできるので、家にいるならその間お店を開けようかなと思いました。
また、平日に来られるお客様も多いようで、家の呼び鈴を押して、「蜂蜜売ってますか?」と言って下さるお客様も毎週おられます。

臨時営業の看板を、急遽、ダンボールで作成。昼前位から営業開始。
普段の日曜日営業の時の半分くらいの人数でしたが、お客様のご来店を頂きました。
日曜日よりも、地元の方のご来店比率が高かったようです。

今後も、不定期ですが、臨時営業をしたいと思います。
お近くをお通りの際は、是非、お立ち寄りください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/416-47158545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad