山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

マラソン大会

今日は、子供の学校のマラソン大会でした。

低学年、中学年、高学年別で走ります。

次女は2年生で、低学年部門でした。
校庭1周後、校外を回って帰ってきたところです。
DSCN0413.jpg

長女は4年生で、中学年部門。
ゴール直前の様子です。
DSCN0427.jpg

結果は、次女は低学年で3位、低学年女子では1位でした。
長女は、中学年で14位。早い方です。

次女は、表彰式でメダルをもらいました。
DSCN0433.jpg

親に似ず、長距離走は早いようです。特に何もやっていませんが、体力はあるようです。
イノシシ肉は体に良いのかな。今日の夕飯もイノシシ焼き肉でした。
まあ、本人の努力の結果でしょう。今日は二人とも褒めてあげました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/412-2fc0b59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad