山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

ひき逃げ

夜、玄関のチャイムが突然鳴り、目の前の道路でひき逃げされたと被害者の方が来られました。

とりあえず、110番通報し、救急車とパトカーが来ました。
IMG_2897.jpg

路肩を歩いていて、後ろから当てられ飛ばされ、車はそのまま走り去ったとのこと。
ブレーキ音等は無く、家にいた私は、全く気づきませんでした。

見通しの良い直線道路で、車のスピードはかなり出易い道ではあります。街灯は少なく暗い道なので、人に気づかなかったのか?いずれにしろ、ひき逃げは許されません。
スポンサーサイト

コメント

被害者の方が飛ばされたとは…相当な衝撃だったと?でもご自身でチャイムを押したのであれば…それほどでもなく? まぁ家の前で死亡事故でなくてよかったねー 最近私の身の回りでは事件が多発しているので 、そちらにも何かしらあるのかもしれませんぞ……フフフ

  • 2014/10/13(月) 23:13:11 |
  • URL |
  • エラエラ聖人 #-
  • [ 編集 ]

エラエラ聖人さんコメント有難うございます

被害者の方が翌日、奥さんと共に、わざわざ菓子折りを持って挨拶に来て下さいました。骨折は無く、打撲で済んだそうです。また、加害者が後で現場に戻ってきて、加害者も判明したとのことです。大事にならずに良かったです。事故にあい大変でしょうに、挨拶にまで来て頂き、恐縮しました。

  • 2014/10/14(火) 21:58:48 |
  • URL |
  • yamanakayoho #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/356-0f39ef12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad