山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

ふるさと納税・関係者会議

ふるさと納税関係者会議の為、富津市役所に行ってきました。

9月のリニューアルに向けた話しと、研修でした。

隣席したモリタ農園さんから、研修の為に持参された、ブルーベリーと、ミラクルフルーツを頂きました。


長女が、富津市役所を見てみたいというので、一緒に連れて行きました。
会議に参加させる訳にもいかないので、会議中、2時間待ちになると言いましたが、それでも行きたいというので。
待ち時間中は、今はまっている、名探偵コナンの本を読んでいたようです。

会議は5階だったのですが、そこで判明したのがひとつ。
長女は、エレベーターの乗り方を知らなかった。
確かに、私はエレベーターはあまり好きではないので、あってもあまり使いませんし。
そもそも、今住んでいる館山市で、ホテル等は別として、一般の人が利用出来る場所で、エレベーターなんてどこかにあるのかな。
だけど、中学生にもなって、エレベーターに乗れないではまずいよな、と思いました。

頂いたミラクルフルーツは、明日、試してみようと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1355-71df1b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad