山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

もらい事故・その後

先日の、もらい事故ですが、
当然ですが、過失割合、10:0でこちらは無過失。
ということで、相手方の保険会社との話になりました。

昨日、修理工場が車を取りに来て、替わりに代車がきました。

そして、概算見積もり。
修理金額が、時価額を、10万円近く上回っていました。

そこで、中古部品を使うということで、再見積もり。
そして、本日、時価額の範囲内で修理可能との返答を、修理工場よりもらいました。

これで、修理開始となりますが、修理期間が2週間程かかり、さらに、お盆休みをかむので、完了は20日以降とのこと。
遅すぎる・・・。

と言っても仕方がないので、これで修理開始となりました。

慣れない代車には、できるだけ乗りたくないんですけどね。


来た代車は、プリウス。
始動がボタンを押すだけというのには、どうも慣れません。
ハイブリッドなので当然ですが、始動してもエンジンが回らないなんて・・・。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1351-2e26657e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad