山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

もらい事故

もらい事故にあってしまいました。

今日は土曜日でしたが、家族と買い物へということで、17時で店を閉め、車で出かけました。

2km程行ったところで、右折の為一旦停止し、対向車の通過を待っていると、後ろから急ブレーキの音。

振り返ると、まさに衝突しそうな後続車が見えました。そして、その後、やはり衝突。

家族全員乗っていましたが、怪我は特に無く。

ただし、車の方は後部がかなり凹みました。

中央に衝突だったので、ライト類は一応無事、トランクは当然のように変形で開きません。


警察を呼んで、その後、保険会社へ連絡。
停車中の追突なので、こちらに過失は無く、保険会社は相手と交渉できないとは思いますが・・・。

一番の不安は、損害賠償は時価分までしか保証されないこと。
修理代、全額出してもらえるの?



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1347-2d155659
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad