山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

運動会

今日は、小学校の運動会でした。

とても良い天気でした。
雨女なのは長女だけで、次女、三女は違うのかな。

運動会に行っていたので、直売所はお休み。
運動会が終わってから、少しだけ開けました。

次女、三女の2名が参加している為、出場競技が多く、見ている方も休みがありません。
親子競技も有り、こちらも出番がありました。

長女は、午前中は部活動で、昼過ぎから来ました。
午後の親子競技は、長女に出てもらいました。

私も、日向にずっといたので、腕がだいぶ日に焼けました。
普段の仕事でも、炎天下の作業が多いのですが、面布を着ているので、あまり日に焼けないのです。

次女が紅組、三女が白組で、今回は白組の勝利でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1288-2253eb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad