山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

スイカ頂きました

スイカのポリネーション用に、ミツバチを販売させて頂いたお客様より、
スイカを頂きました。

南房総地域では、スイカのハウス栽培をしているのは、この方だけということで、初スイカです。

昨年は、レンタルミツバチでご利用頂き、
今年は、ミツバチを飼育して見たいということで、種蜂販売させて頂きました。

スイカの方が忙しく、ミツバチの世話はなかなか大変なようですが、
スイカの受粉が順調に出来、良いスイカが穫れているようで良かったです。

頂いたスイカです。
箱に蓋がされていた際、中央の1個しか見えてなかったので、頂いたのは1個だと思っていました。
開けて見たら、5個も入っていました。
DSCN7600_convert_20170525224627.jpg

有難く、頂きたいと思います。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1286-9fa9cd7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad