山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

タイ焼き・焼き器

タイ焼き、焼き器を購入しました。

リサイクルショップで見ていたら、ありました。
子供が「欲しい」というので、あったら良いかもね、ということで買いました。
新品で買うよりは、安かったと思います。
DSCN7586_convert_20170523225434.jpg

さっそく、焼いてみました。
DSCN7587_convert_20170523225509.jpg

ちょっと薄っぺらいですが、一応、タイ焼きです。
電気焼きだと、薄くないと焼けづらいのですかね。

我が家は、IHなので、ガス火はありません。
焼き型を買って焼くことはできないので、これで我慢することとします。

説明書のレシピで作りましたが、もう少し生地が固い方が良い気がするので、次回変えて試したいと思います。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1283-2d3edfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad