山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

お菓子頂きました

間の休みも終わり、ゴールデンウィーク本番となりました。

当店は、本来日曜日のみの営業ですが、ゴールデンウィークなので開けています。

ゴールデンウィークの後半は、例年お客様が少ないので、
最終日と、その前日くらいはいつもは店を閉めて、子供を連れて出かけてしまうことが多いのですが、
今年は最終日が日曜日なので、最終日も開店します。

やはり、ゴールデンウィークということで、今日も、普段の日曜日位はお客様に来て頂けました。

そして、お客様よりお菓子を頂いてしまいました。
有難うございます。
DSCN7384_convert_20170503215658.jpg

とても、美味しいお菓子で、子供は食べる食べる。
ご馳走様でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1262-6e2753da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad