山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

当選発表・2月発送分

2月発送分の、アンケートはがきを返信頂いたお客様への当選発表です。

その前に、本日、お客様よりロールケーキを頂いたので、まずはそのご紹介を。
有難うございました。
DSCN6962_convert_20170402235004.jpg

さて、それでは、当選発表に入りますが、
まずは、抽選の様子をご紹介します。

子供3人が、1枚ずつ選びます。
応募総数は43枚。この中で1名様に当たります。
DSCN6968_convert_20170402235623.jpg

そして、この後、3人でじゃんけんをして、勝った子供が選んだハガキが当選となります。
じゃんけん都度撮影しました。

最初はグー、
DSCN6970_convert_20170402235044.jpg

じゃんけん、ポン、
DSCN6971_convert_20170402235059.jpg

あいこで、ショ。
DSCN6972_convert_20170402235114.jpg

まずは、三女が脱落。

残り、2人で、
最初は、グー、
DSCN6973_convert_20170402235135.jpg

じゃんけん、ポン。
DSCN6974_convert_20170402235149.jpg

長女が脱落。
次女の勝ちです。

当選された方は、
東京都の、MK様です。

今回お送りするのは、
4~5月のはちみつ、150g、
5~6月のはちみつ、150g、
7~8月のはちみつ、150g、
日本蜜蜂のはちみつ、90g、
自然巣100%の巣蜜、1個
となります。
DSCN6966_convert_20170402235025.jpg




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1223-2cb36a49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad