山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

寒い一日

4月に入りましたが、1日早々、雨の寒い1日でした。

こんな日は、ミツバチは巣箱にこもって出てきません。

人間も同様にあまり外出したくはならないので、お客様も少な目、のはずですが、
雨の土曜日の割には、多くのお客様にご来店頂きました。
それも、何故か今日は午前中のご来店が多かったです。
有難うございました。


3月も終わり、
2月中にはちみつをお送りさせて頂いたお客様への、
アンケートはがきをご返信頂いたお客様へのはちみつプレゼントキャンペーンの締め切りである3月末が過ぎました。

ということで、抽選をしようと思っていたのですが、雑用をしていたら時間も遅くなり、子供が寝てしまったので、明日抽選をしようと思います。
3人の子供が、1枚ずつハガキを引いて、その後じゃんけんをして、勝った子供の選んだハガキを当選としようと思っています。
今回は当選者は1名です。

抽選結果は、明日、このブログに載せたいと思います。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1222-c54d4951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad