山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

休養

今日からミツバチの内検、と思っていましたが、大雨の為明日からに変更。

風邪も治りきっていない為、1日寝ていました。
まだ結構調子が悪かったので、天気が悪くて、逆にほっとしました。
天気が良ければ、山へ行ってましたからね。
体調が悪化してから帰って来るのは、また、きついので。

本当は、内検に行かなくても、
はちみつのビン詰め、
カタログ、ラベルの印刷、
ふるさと納税注文品の出荷、
経理作業、
ホームページのメンテナンス

やることは、考えたくないくらい一杯あるのですが、体調第一で全て保留。

ちなみに、はちみつのビン詰めは、体調不良時は、衛生の観点からも、実施しないことにしています。

明日は、山に行って、良い空気を吸って来ようと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1213-572b144a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad