山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

風邪をひいてました

最近、ブログの投稿が滞ていましたが、風邪をひいていました。

子供の卒業式、卒園式、懇親会のボーリングと、普段慣れない、人の多い所に行った為か、
翌日の昼過ぎから体調が崩れ出し、その後、寝込んでました。
結構、きつかった。
今も、完全には治ってませんが、起きて作業が出来る位には回復。

私、一人で風邪をひいて、一緒の所に行っていたはずの子供は、元気でピンピンしてます。
丈夫なことは良いことですが・・・。
家族の中で一番体が弱いのは私のようです。
男より、女の方が、強いのでしょうか?・・・。

3連休中、ずっと寝込んでいたので、お店の運営はほぼ完全に子供に丸投げ。
一応、何かあったら出て行けるように、着替えてはいましたが、そのまま寝込んでました。
第一、声が出ない。

結果としては、レジの金額の過不足も無く、しっかり店番、接客ともに出来ていたようです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1212-f5714638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad