山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

箱罠製作

新しい箱罠を作りました。

現在、館山では箱罠を1個設置しています。

もう1箇所、新たに設置しようかなということで、箱罠を1個製作中です。

溶接機を持っていないので、溶接無しで作れる箱罠です。

今、館山で使用しているのも、同様の箱罠です。
使用していて特に問題無いので、同じ罠を作ることにしました。

だいぶ完成しました。
DSCN6772_convert_20170305215651.jpg

ワイヤーメッシュ同士をつなぐワイヤークリップが必要数購入できず、まだ一部しか留められていません。
ワイヤークリップを購入し全て留めれば完成です。






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1201-2d62607d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad