山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

お別れ会

もう少しで、三女はこども園を卒園、長女は小学校を卒業です。

ということで、
昨日はこども園のお別れ会、本日は小学校のお別れ会がありました。

まだ、養蜂閑散期なので、両方とも見てきました。
DSCN4844_convert_20170303022152.jpg

卒園式まではまだもう少し日数がありますが、先生方は、涙涙で、一生懸命教えてくれていたんだなあと感じました。

次女は在学生での参加でしたが、児童会での役割と共に、しっかりやっていました。

長女は、突然のインタビューにもしっかり、答えていました。

3人とも、家でも練習していましたが、その成果が出せたと思います。


お別れ会も終わり、卒園式が迫ってきており、
卒園式での父母の会会長としての祝辞を頼まれているので、
お別れ会から帰ってきてから、祝辞の文を作成しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1199-a1edacc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad