山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

人力車

人力車を引きながら天気予報をやってるというテレビの中継があり、子供とかみさんが行ってきました。
近くの須藤牧場です。

私は興味が無いので留守番。

子供から電話が有り、「映ってた?」と。
テレビ見てませんでした・・・。

一応、映ってたらしいですが・・・、一瞬。
どうなんでしょう。

子供が撮ってきた写真です。
DSCN4772_convert_20170220230534.jpg

1週間くらい前、フジテレビの天気予報を名乗る方から電話が有り、直売所で紹介しながら天気予報がどうだの言っていたのはこれだったのですね。
電話でいきなりテレビ局を名乗られても、そんな胡散臭い電話とおもいますよね。
当然断りましたが、断っていなくても現地を見れば向こうから断って来るでしょう。
零細養蜂家の、小さな直売所ですから。
こんなに人が来たら、すし詰めになってしまいます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1189-64db856a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad