山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

イノシシ・イノシシ・またイノシシ

朝、蜂場の遠隔監視カメラでイノシシの罠を確認したところ、イノシシがかかってきました。
その数、3頭。

今日は、はちみつの発送の予定がたくさんあり、また、こども園のPTAの集まりもあったので、処理できないなと思っていたのですが、
さらに、館山の罠を見に行くと、そちらにもイノシシがかかっていました。

館山の罠のイノシシだけでもと思い、夕方から処理しました。
オスの大きなイノシシだったので、あまり美味しい肉は取れないと思います。

同じ日にかからなくても良いのに。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1185-65ece360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad