山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

かりん・はちみつ

私事ですが、数日前から風邪をひきまして、喉が痛かったです。

その為、かりん・はちみつを飲んでいました。

かりんが手に入り、昨年から漬込んでいたものを、試しに飲んでみました。
確かに喉に良い感じ。

はちみつだけでも、保湿作用がありのどに優しいですが、
かりん・はちみつは、さらにかりんのスッと感が良い。

その甲斐あってか、喉痛が治まってきました。

かりん・はちみつはこんな感じ。
DSCN6603_convert_20170201222221.jpg

何本か作ったので、販売しても良いかなぁ~と思っています。
自分で試してみて、確かに良かったので。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1170-95cc964f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad