山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

マラソン大会・PTAバザー

今日は、子供のマラソン大会、そしてその後、PTAバザーがありました。

本来、土曜日なので店を開けたかったのですが、開けられませんでした。

マラソン大会では、
次女は、3、4年生の部で6位、ただし、女子だけで見ると1位、
長女は、5,6年生の部で、女子で8位でした。

次女。
DSCN5917.jpg

長女。
DSCN5923.jpg


そしてその後、昼を挟んで、今度はPTAバザーです。
準備は、前日午後にやったので、今日は販売と片づけがメイン。
販売は2時間ほどでしたが、何だかんだで帰りは夕方に。


店も開けられなかったし、
溜まっている発送準備も進みませんでした。

昼休憩時に、当店直営のネット販売分だけは、とりあえず発送処理を済ませました。

全く作業が進まなかった・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1119-1f619874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad