山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

スタッドレスタイヤ購入

軽トラ用の、スタッドレスタイヤを買いました。

先日、蜂場には雪が降り、初霜より初雪が早かったという例年にない、今年の状況です。

今までは、夏タイヤのみでどうにかしのいでいましたが、冬タイヤの購入を決めました。

館山のみなら冬タイヤは不要ですが、蜂場の方は雪が積もる時もあります。
また、雪が積もったら、異常が無いか、早急に蜂場に確認に行く必要があります。

鉄ホイール付きの、スタッドレスタイヤを購入しました。
DSCN5892.jpg

現在履いている夏タイヤの方も、前輪が摩耗しているので、近い内にタイヤ交換が必要そうです。
タイヤは以前購入したものが2本あるので、時間がある時に交換したいと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1116-e6d87852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad