山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

三女の誕生日

今日は、三女の誕生日。

誕生日には外食に行くのが最近の恒例なので、お寿司屋さん(回るところです)に行きました。
子供が大きくなり、食べる量がかなり増えてきました。
家族5人で54皿、プラス、デザート。
娘3人でこの量、仮にこれが男の子だったらと思うとぞっとします。

長女、次女は、三女へプレゼントを用意していました。
たくさんのプレゼントで、三女は大喜び。
DSCN5837.jpg


誕生日は関係ないと思いますが、お客様からミカンを頂きました。
子供が受け取ったので、お礼が言えず。
ブログを見ておられるか分かりませんが、この場を借りて、有難うございます。
DSCN5832.jpg

我が家の子供の誕生日は、11月、12月、1月と連続しており、途中クリスマスも噛んでいるので、出費が続きそうです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1112-d8e2df60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad