山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

昨日は、蜂場では雪が降りました。

館山ではみぞれという感じで、積もりませんでしたが、
蜂場は、雪が降って、遠隔監視カメラで見ると、真っ白でした。

そして、翌日の今日、昼頃見に行くと、まだ雪はわずかに残っていました。

巣箱の上にも少し。
DSCN5820.jpg

草の上にも少し。
DSCN5822.jpg

雪が残っている為か、蜂場は館山に比べ、ずっと寒かったです。

この冷え込みの為ではないと思いますが、蜂場の井戸ポンプが壊れてしましました。
購入するとかなり高いので、直せないかなぁと思っています。
とりあえず外して、持って帰ってきました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1110-d31e5bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad