山中養蜂のブログ

山中養蜂の店主のブログです。養蜂以外のことも書いていきたいと思います。

長女の修学旅行

長女が修学旅行から帰ってきました。

鎌倉~山梨への旅行でした。

写真を撮ってきたので紹介します。
わが子以外の友人を載せる訳にはいかないので、人の映っていない景色のみです。
実際には、バスの中でのカラオケ写真等、たくさんありました。

鎌倉は班ごとの自由行動だったとのことで、写真をたくさん撮っていました。

鎌倉でもっとも有名と思われる、大仏。
DSCN4536.jpg

佐助稲荷。
DSCN4546.jpg

この後、銭洗い弁天も行ったようです。
洗い用に5円玉を50枚持って行きました。
昔は無料だったと思いますが、今は洗うのに100円かかったとのことです。

建長寺。時間が無く、中には入らなかったとのことです。
DSCN4558.jpg

鶴岡八幡宮の大鳥居。
DSCN4565.jpg

そして、2日は山梨へ。
2日目は集団行動だったようで、写真が少なかったです。

富士山5合目。
DSCN4584.jpg

鳴沢氷穴。
この辺りで、雨が降り出したようです。
長女は、行事の際雨が多い、雨女のようですが、外を見る所は雨前に回りきれたようです。
DSCN4619.jpg

西湖いやしの里根場で作ったまゆのうさぎ。
DSCN4624.jpg

楽しんで帰ってきました。
お土産話をたくさんしてくれました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanakayoho.blog.fc2.com/tb.php/1085-8c83fc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad